実績写真のご紹介:日本製 抗菌・抗ウイルス生地マスク(SNS-OR-005)

お祭りユニフォーム用オリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

プリント仕様

使用した本体 マスク


本体画像

日本製 抗菌・抗ウイルス生地マスク

SNS-OR-005

  • 対応サイズ3

当社価格※別途お見積り

数量

【デザイン波】
Lサイズ 200枚
【デザイン水玉】
Lサイズ 5枚、レディースサイズ 20枚、キッズサイズ 25枚、計50枚
 

製作方法

フルカラー印刷
 

色指定

データCMYK通り
 

納品形態

個別袋入れ
 

オリジナルマスクの制作をお考えの方はこちら
 

使用風景

portfolio180使用風景1
お祭りで着用するユニフォームとして、鮮やかな緑地に波柄が描かれたオリジナルマスクを製作いたしました。
法被の色柄と色味を合わせて作成することで、まとまりのあるユニフォームとしてご活用頂いております!
 

デザイン例

portfolio180のデザイン例
元デザインはこちらです。
緑地に白色の波柄や家紋、左面には団体様のロゴも入った、お祭りらしい和風デザインとなっております。
また、同時に水玉のデザインも製作いたしました。
 

本体は、高性能の「日本製 抗菌・抗ウイルス生地マスク」をご注文頂きました。
特殊な「酸化タングステン」を繊維素材へ耐久固着させることで、太陽光、蛍光灯やLEDなどの微弱な光でウイルスを高速分解することができる生地です。
インフルエンザの流行時期などには特にお薦めですので、人が密集するお祭りやイベント用ユニフォーム制作にぜひご検討ください!
 

この度はご注文ありがとうございました!

店舗・スタッフ・イベントウェアのオリジナル製作はユニフォームモール|名入れプリント印刷やロゴ刺繍を激安価格で作成します。詳しくはこちら

TOP