よくある質問集(エプロン・帆前掛けについて)

店舗ユニフォームや試飲会や物産展のスタッフ制服として用いられる事の多い特注エプロンやオリジナル帆前掛け。こちらの種類での格安制作をお考えの際の良く寄せられるご質問は下記になります。

エプロンや帆前掛けの種類が多くてどれが用途に向いているか分かりません。

ユニフォームモールでは、オリジナルエプロンを豊富な種類からお選び頂いている関係もあり確かにプリントを行うベースとなる無地本体で悩まれる事は多いかと思います。

その際にはお気軽にお電話(0120-8989-56)でご相談くださいますと当店のエプロン激安販売の専門スタッフが、お客様の製作ニーズに合致した本体をご提案させて頂きます。

エプロンの詳細ページにX型やH型とあるのですが、それって何ですか?

着用した際の背中部分のシルエットになりアルファベットのXのような形がHのような形かになります。一般的にX型が安定感ある着心地でH型が着脱が簡単と言われております。

オーダーメイドでオリジナルエプロン作成は出来ますか?

オリジナルサイズでのエプロンや帆前掛けの完全オーダーメイドは当ユニフォームモールでは現状、お断りさせて頂いております。既製品の激安エプロンからお選び頂きプリントする形でオーダー下さい。

エプロンのオリジナル制作で印刷サイズや位置に決まりはありますか?

もちろん全て形状の違うエプロンや帆前掛けですので決まりはございます。例えばポケットの有無でも変わってきますし縫製ラインの位置でも変わってきます。詳しくは各詳細ページのプリント位置をご確認ください。ご不明点などありました際にはお気軽にお問合せくださいませ。

エプロンや帆前掛けに刺繍は可能でしょうか?

エプロンに限り激安価格で当店では刺繍作成は可能となります。帆前掛けでは商品仕様上、刺繍をお断りさせて頂いております。ご注意点としては、ポケットの無い部分に対してプリント位置を御指定くださいませ。尚、お見積りの際には刺繍の可否の為に作成したデザインイメージをご送付くださいませ。

カフェ店舗制服として制作したいのですがお薦めのエプロンを教えてください。

カフェなど飲食サービスでオリジナルエプロンをお考えの際には当店ではスタンダードな「00871-TBA エプロン」をしております。X型の安定した着心地で且つ店舗カラーに合わせやすい11カラー展開が魅力のウェアです。

和店舗制服として製作したいのですがお薦めの帆前掛けを教えてください。

和風居酒屋や和店舗には、エプロンより帆前掛けをオリジナル製作にお薦めしております。

その中でも「00881-HML 帆前掛けロング」がポケット付きで利便性が高く人気がある低価格ウェアになります。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP