よくある質問集(ビブスについて)

ナンバリング印刷を施したユニフォームそしてボランティアなどイベントスタッフ用制服として当店でもご注文が多いオリジナルビブス。こちらの激安オーダー作成の際のご質問の紹介は下記をご確認ください。

素材やサイズまでオーダーメイドでのビブス作成は可能ですか?

ビブスに関しては、当店で取り揃えている無地の既製ボディに対してプリントを行う形にて激安販売させて頂いておりますので、サイズなどをゼロからの完全オーダーメイドは申し訳ありませんが当店ではお断りをさせて頂いております。

無地ビブスに対してデザインの印刷サイズやプリント位置に決まりはありますか?

一般的に30cm角程度で表面・裏面ともプリントが可能となっております。しかし、前面にジップアップのある「00036-ZBS ジップアップビブス」などでは前面は胸にワンポイントサイズになります。

ビブスに名入れと併せてナンバリング印刷は対応可能でしょうか?

スポーツイベントなどに重宝されるナンバリング印刷も当店ではもちろん名入れプリントと一緒で激安で対応いたしております。

オリジナルビブスをスポーツ用に制作を考えております。お薦め商品ありますか?

クラブチームや体育の時のチーム分けにオリジナルビブスを制作したい場合には当ユニフォームモールでは吸汗速乾性に優れた「00336-DBS 4.4オンスメッシュビブス」をお薦めいたしております。

イベントのスタッフ用にビブス製作を考えております。お薦めありますか?

イベントやキャンペーンのスタッフ用にとオリジナル製作のご相談を受けた際には、「00007-BBS メッシュビブス」が定番でお薦めをしておりますが、ジップを希望する場合には格安価格の「00036-ZBS ジップアップビブス」もお薦めさせて頂く場合もございます。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP