よくある質問集(帽子・キャップについて)

暑い季節にオリジナル製作として人気が高くなってくるキャップやバイザーの刺繍やプリント、用途別最適な当店厳選オススメ激安帽子などのご質問は下記になります。

キャップの種類が多くてどれが用途に最適な帽子かが分かりません。

イベント使いや販売グッズなど用途によってお薦めするキャップは変わってきます。もし悩まれた際には、お気軽に当店のキャップ専門スタッフにご相談下さい。

尚、ユニフォームモールでは「3100 アメリカンメッシュキャップ」が豊富なカラーバリエーション・激安価格で一番人気になります。

キャップのツバ色や形・本体形状をオーダーメイドで作成は出来ますか?

申し訳ありません。完全オリジナル形状でのキャップ制作はお受けしておりません。当サイトよりベースとなる帽子を選んで頂き、そちらにプリントや刺繍を激安で行い販売させて頂きます。

オリジナルキャップに対して印刷・刺繍のサイズや位置に決まりはありますか?

5パネルや6パネルなど帽子やキャップ本体の形状が様々な事から各々で刺繍やプリントの可能範囲が変わってきます。

Tシャツと同じデザインでキャップ制作してもらうことはできますか。

各キャップのプリント印刷範囲などがありますので、そちらにあてはまるのであればTシャツと同デザインのオリジナル帽子の製作は可能となります。

バイザーは、どのような用途でオリジナル制作されますか?

Tシャツやブルゾンなどと併せたイベント衣装としてバイザーをオリジナル製作される場合が大半になります。キャップより爽やかなイメージを持たせたい場合に最適です。

帽子に対してオリジナルデザインを刺繍してもらう事は可能でしょうか?

刺繍の製作方法にて帽子のオリジナル作成も激安価格でお受け致しております。その際にはキャップに再現する大まかなデザインデータをお見積りの際にお送りくださいませ。

イベントキャンペーンに使用したいのですがお薦めのキャップはありますか?

イベントの趣旨にあったカラーそして激安なコスト面とイベントやキャンペーンのウェアとして使用する場合には、そう言った要望を頂く事が多数ございます。

その為、当店では「3100 アメリカンメッシュキャップ」をお薦めさせて頂きます。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP