よくある質問集(法被について)

無地や既製品に対して名入れを施す形で製作するオリジナル法被のプリントや激安作成に関する一般的なご質問を下記にてご紹介いたしております。印刷で特注半纏の制作をお考えの際にご参考ください。

法被の種類が多くて特注制作にあたり、どれが用途に最適かわかりません。

名入れ法被をお求めの際に本体選びに悩まれた際には当店の専門スタッフにお気軽にご相談ください。

ご予算に併せた価格でご用途に応じたお客様だけのオリジナル法被に最適なボディをご提案いたします。

生地やサイズをオーダーメイドでオリジナル法被を作成することはできますか。

当ユニフォームモールでは「オーダーメイド法被」から生地・サイズが自由自在の総柄プリント対応できる完全オーダーメイドのオリジナル法被の製作も激安でお受けいたします。

お見積り依頼後、担当者より1営業日以内にお見積もり金額のご提案をさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

名入れ法被の製作にあたりデザインの印刷サイズや位置に決まりはありますか。

襟に関しては全てのプリント可能な既製品法被に対して可能となりますが背面に関しては既製デザインによって変わって参ります。

法被の詳細ページに各本体ごとに印刷範囲に関してもご記載いたしておりますので格安の名入れ作成をご検討中の場合には、そちらをご参考ください。

無地のまま法被を購入する事は、ユニフォームモールでは可能ですか?

特に名入れプリントを必要としない既製品法被のまま欲しいと言った方へ向けて、無地のままの購入も当店では激安で対応しております。その際、5枚以上から販売させて頂いております。

企業キャンペーンでスタッフ衣装で法被を着用したいのですがお薦めはありますか?

企業キャンペーンでは、華やかな地色の法被がアイキャッチ効果が高い事もありカラーバリエーションが豊富な「00215-EH イベントハッピ」を当ユニフォームモールではお薦め致しております。

襟には社名やイベント名などの名入れプリントを施し価格を抑えて製作されるパターンが多数です。

セールなど短期の店舗イベントにお薦めのプリント可能な法被はありますか?

短期の使用で従業員などの衣装としてお考えの際には、事前にデザインがプリントされている「TA-M22 市松カラー法被」「TA-HO010 大売出し法被(市松柄)」などが最適です。

もちろん襟に名入れ対応は可能となり市松カラー法被は背面にもデザインを印刷する事が出来ます。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP