よくある質問集(ポロシャツについて)

Tシャツよりスタイリッシュな印象を与える事からクールビス制服や店舗制服に人気の高いオリジナルポロシャツ刺繍プリントに関する質問集は下記になります。

オリジナル製作が可能なポロシャツの種類が多くてどれが最適か分かりません。

確かにご用途や予算感により最適なオリジナルポロシャツを制作する上で最適な本体は変わってきます。ご相談下さいますとご提案をさせて頂きます。

その中で「00141-NVP T/Cポロシャツ(ポケット無)」が生地厚・価格のバランスが取れており当店の売れ筋一位の無地ボディになっております。

完全オーダーメイドでポロシャツ作成は可能でしょうか?

申し訳ありません。サイズや本体カラーなど完全オーダーメイドポロシャツ製造はお受け致しておりません。

当ユニフォームモールにて販売させて頂いている本体をお選び頂き印刷する形にて激安制作させて頂いております。

刺繍でオリジナルポロシャツの製作は可能ですか?

刺繍での作成も対応可能です。もちろん激安価格にて製作をさせて頂いております。

尚、刺繍にてオリジナルポロシャツを希望される場合には、お見積り価格算出の上で大まかなデザインを拝見させて頂きたく存じます。

オリジナル製作でプリント刺繍のサイズや位置に決まりはありますか?

左胸や背面などにプリントや刺繍される事が一般的になりますが、縫製位置・つなぎ目などから1.5cm離れた場所でしたら印刷を行う事が可能となります。その際には、ご注文前にご指示下さいますようお願い致します。

会社のクールビズの制服としてポロシャツを考えてます。お薦めはありますか?

クールビズとしてのオリジナルポロシャツですとポケット有りが好まれます。その中で「00100-VP T/Cポロシャツ」が王道シルエットで人気が高いです。社名入れプリント・刺繍を行い活躍いたします。

それ以外でも、展示会や説明会などのイベントやキャンペーンでも激安制作される場合も多数ございます。

ポロシャツを飲食店の制服として使用したいのですがお薦めはありますか?

今まではTシャツが定番だった店舗のスタッフ用制服でも最近ではポロシャツのニーズが増えてきました。その中で当ユニフォームモールでは「00141-NVP T/Cポロシャツ(ポケット無)」もしくは「00302-ADP ドライポロシャツ」をお薦めさせて頂いております。

ポロシャツにナンバリングはできますか?

ナンバリング印刷はTシャツやビブスに比べるとオーダー依頼が少ないですがポロシャツにも当店では格安の価格にて対応は可能となります。

スポーツなどメンバー用のオリジナル作成には最適です。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP