よくある質問集(トートバッグについて)

合同説明会や展示会などのイベント。各種キャンペーンでの配り物として定番のオリジナル名入れトートバッグ。ノベルティとしても人気の高い、トートバックの製作に関する一般的なご質問は下記をご確認ください。

トートバッグの種類が多くてどれが用途に最適かわかりません。

定番のA4サイズのマチ無し・マチ有りタイプもしくはランチバッグなどが当店ではオリジナル製作に最適なトートバッグとして格安価格でご注文も多く頂いております。もし、デザイン印刷のベースとなるバッグ本体にお悩みの際にはご相談ください。

実績豊富のオリジナルトートバッグの専門スタッフがご提案させて頂きます。

オリジナルトートバッグの素材についてお薦めはありますか?

価格を重視にして考えた場合には、不織布やコットン素材が展示会やオープンキャンパスでの資料配布に用いられる定番となりお薦め致しております。風合いと生地厚のラインナップが豊富な「コットンバッグ」簡易的な名入れバッグ製作には「不織布バッグ」とご用途に合わせてお選び下さい。

サイズ・素材を選んでエコバッグの別注製作は対応していますか?

エコバッグのフルオーダー製作は3,000枚以上の数量で別注作成はお受け致しております。特設ページとして「オリジナル折りたたみエコバッグ」をご用意致しておりますので是非ご確認ください。

尚、既製品名入れのエコバッグ作成は他と同様に100枚からプリント対応致しております。

オリジナルトートバッグ制作の印刷サイズやプリント位置に決まりはありますか?

お選び頂いたトートバッグ本体でプリント範囲や位置が変わってきますのでバッグ毎に決まりがあると言った形になります。当サイトに掲載させていない変則的な位置にデザイン印刷を行いたい際には対応可能な場合も多々ございますので一度ご相談ください。

ノベルティ用に安く大量にオリジナルバッグ製作したいのですがお薦めはありますか?

ノベルティとして数千枚のオリジナルトートバッグのプリント作成をお考えの際にはデザイン面積も広く且つコスト重視の激安バッグになります「LC920 アドバッグ40(持ち手付き A4)」を当、名入れ印刷の専門店になりますユニフォームモールではお薦めさせていただきます。

展示会や説明会の資料入れ配布のオリジナルトートバッグのお薦めはありますか?

展示会や合同説明会などブース来場者へ資料を配布したい際にはA4サイズ対応が必須となります。そこでオリジナルトートバッグの激安プリント制作にお薦めの本体はコットンでしたら「TR-0128 A4コットンバッグ」不織布でしたら「TR-0435 不織布A4フラットトート」をお薦め致します。

手書きのデザインからトートバッグのオリジナル作成は可能ですか?

当店にはプロのデザイナーが常駐しておりますのでイラストレーターなどデザインソフトをお持ちで無い場合には、手書きからでもトートバックのプリント作成をお受け致しております。その際には激安価格に設定いたしておりますが難易度により別途変換手数料が発生する場合もございます。

尚、一からのデザイン製作はお受け致しておりませんので予めご了承くださいませ。

トートバッグを大量にプリント制作することで割引はありますか?

もちろんございます。通常もトートバッグ作成にあたり中間マージンを省いた激安価格でオリジナル製作を行っておりますが数千・数万などの大量ロットでもオーダーの際には更にワンランク上の値引き率にてご対応をさせて頂いております。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP