よくある質問集(トートバッグについて)

合同説明会や展示会などのイベント。各種キャンペーンでの配り物として定番のオリジナル名入れトートバッグ。ノベルティとしても人気の高い、トートバックの製作に関する一般的なご質問は下記をご確認ください。

トートバッグの種類が多くてどれが用途に最適かわかりません。

定番のA4サイズのマチ無し・マチ有りタイプもしくはランチバッグなどが当店ではオリジナル製作に最適なトートバッグとして格安価格でご注文も多く頂いております。もし、デザイン印刷のベースとなるバッグ本体にお悩みの際にはご相談ください。

実績豊富のオリジナルトートバッグの専門スタッフがご提案させて頂きます。

マチなど全て自由なサイズでオリジナルトートバッグの作成は出来ますか?

生地・マチの寸法などの完全オリジナルのトートバックの製作・製造も当店では可能となります。

只今、オーダーメイドのトートバッグの特設ページを制作中にてお客様にご不便をおかけいたしておりますので完成までの期間は、メール(info@uniform-mall.com)もしくはお電話(0120-8989-56)でご相談下さいましたらお見積りをお出しさせて頂きます。

オリジナルトートバッグ制作の印刷サイズやプリント位置に決まりはありますか?

お選び頂いたトートバッグ本体でプリント範囲や位置が変わってきますのでバッグ毎に決まりがあると言った形になります。当サイトに掲載させていない変則的な位置にデザイン印刷を行いたい際には対応可能な場合も多々ございますので一度ご相談ください。

ノベルティ用に安く大量にオリジナルバッグ製作したいのですがお薦めはありますか?

ノベルティとして数千枚のオリジナルトートバッグのプリント作成をお考えの際にはデザイン面積も広く且つコスト重視の激安バッグになります「V010291 不織布A4トートバッグ」を当、名入れ印刷の専門店になりますユニフォームモールではお薦めさせていただきます。

展示会や説明会の資料入れ配布のオリジナルトートバッグのお薦めはありますか?

展示会や合同説明会などブース来場者へ資料を配布したい際にはA4サイズ対応が必須となります。そこでオリジナルトートバッグの激安プリント制作にお薦めの本体はコットンでしたら「TR-0128 A4コットンバッグ」不織布でしたら「TR-0435 不織布A4フラットトート」をお薦め致します。

トートバッグを大量にプリント制作することで割引はありますか?

もちろんございます。通常もトートバッグ作成にあたり中間マージンを省いた激安価格でオリジナル製作を行っておりますが数千・数万などの大量ロットでもオーダーの際には更にワンランク上の値引き率にてご対応をさせて頂いております。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP