よくある質問集(タオルについて)

激安価格でプリント作成が可能な事から各種イベントキャンペーンのノベルティとして抜群の人気を誇るオリジナルタオル。当、商品の特注製作をお考えの際に寄せられるご質問の一部を下記にご紹介いたします。

無地タオル本体種類が多くて作成に対してどれが用途に最適かわかりません。

オリジナルタオルの製作をご検討中の場合には、まずはハンカチサイズやマフラータオルなどサイズイメージをお持ち下さい。そちらに併せて既製無地タオルをお選び頂きお見積り下さいませ。尚、粗品タオルの作成をお考えの際には、お手数にはなりますが別途お電話などでお問合せ下さい。

タオルのオリジナル制作にあたりデザインサイズや位置に決まりはありますか?

ハンドタオル・マフラータオルなど各タオルによってプリント範囲が変わっております。

各タオルの詳細ページに記載いたしておりますので、そちらをご確認くださいませ。

熨斗付き・袋入れした印刷タオルを納品してもらうことは出来ますか?

オリジナルタオルのプリント製作代以外にも別途、費用は発生してしまいますがノベルティ・物販グッズ用途の実績も豊富な当店では対応は可能でございます。激安の価格設定とさせて頂いておりますのでご安心下さい。

早く大量に納品してほしい時にお薦めのタオルはありますか?

大量ロットのお急ぎのオリジナル製作に関しては、各タオルの在庫状況によって変わってきますが、コスト重視の激安価格をお求めの際には「00519-HT ハンカチタオル」をご提案させて頂いております。

企業の年末年始挨拶の名入れする粗品タオルのお薦めはどちらになりますか?

年始の挨拶や式典などで配られる粗品タオルに関しては当サイトに掲載している無地タオルでは無く、もっと激安価格で販売できる方法にて取り扱っております。

現在、特設ページを制作中となりますので、お見積りの際にはお手数をお掛け致しますがお電話(0120-8989-56)もしくはメール(info@uniform-mall.com)にてご連絡下さい。

オリジナルタオルを大量にプリント製作することで割引はありますか。

デザインを印刷し数千枚・数万枚単位のオリジナルタオル製作の経験もある当社ですので、もちろん大ロットの際には自信をもった激安価格にて割引販売させて頂きます。

タオルの仕様にあるシャーリングとフラットはどう違いますか

織り方の違いになりシャーリングとは、表面のループ状に出ている糸をカットする事で心地よい肌触りと発色が特徴になります。それに比べてフラットは、表面の毛足が無い事で細かいデザインの再現が特徴です。オリジナルタオルの制作の参考にして下さい。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP