よくある質問集(Tシャツについて)

イベントスタッフや店舗制服に人気のあるユニフォームの定番になりますオリジナルTシャツのプリント製作やデザイン作成に関する質問集は下記になります。

オリジナルTシャツ種類が多くてどれが用途に最適かわかりません。

Tシャツ本体の種類が多く確かに悩まれるかと思います。その際は一度、ご相談下さいましたらお客様に最適な格安Tシャツ本体をご紹介させて頂きます。

尚、店舗・イベントスタッフ用や物販など、どんな用途でも万能でお薦めさせて頂いているのは「00085-CVT ヘビーウェイトTシャツ」になります。

オーダーメイドでのTシャツ作成はできますか?

無地Tシャツボディに対して印刷を行い激安販売させて頂いている専門店になりますので、生地・Tシャツサイズなどをお客様ご指定の完全オーダーメイド制作は現状、お受け致しておりません。

オリジナルTシャツの印刷サイズや位置に決まりはありますか?

Tシャツ本体の縫製ラインより5cm以内に関してはオリジナルデザインをプリントする事は不可となりますが、その他は印刷しオリジナルTシャツとして製作する事が可能となります。

デザイン一緒でTシャツの色に合わせてプリントするインク色の変更は可能ですか?

黒Tャツに白インク・白Tシャツに黒インクなど激安ではありますが色変え費用が発生してしまいますが可能です。その際は、本体色とインク色を作成したデザインにしっかり明記をお願い致します。

丈夫で長持ちするTシャツの種類を教えてください。

耐久性をオリジナルTシャツに持たせたい際には生地の厚めの本体をお選びになる事をお薦め致します。

激安プリントの専門店でもありますユニフォームモールでは、「00158-HGT ハイグレードTシャツ」が6.6オンスの厚みがある事からご提案をさせて頂いております。

クラスTシャツにお薦めの無地本体をおしえてください。

名入れプリントが定番のクラスTシャツと言う事で激安の価格重視でご紹介させて頂くとスポーツ使い場合には「00300-ACT ドライTシャツ」それ以外では「00083-BBT ライトウェイトTシャツ」をお薦めしております。

Tシャツをナンバリングで製作は出来ますか?

学校行事やスポーツ大会で人気ある定番のナンバリングTシャツも当店では激安制作で対応いたしております。併せて名入れ・ネーム入れ印刷も対応いたしておりますのでお気軽にご相談下さい。

個別袋入れで納品してもらうことは出来ますか?

個別袋入れの手数料が発生してしまいますがもちろん対応可能となります。イベントの販売アイテムなどとしてオリジナルTシャツをプリント制作される際などでご依頼の多い納品形態になります。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP