よくある質問集(タンブラー・マグカップについて)

タンブラー・マグカップに関する質問集は下記になります。

タンブラーやマグカップなど種類豊富で選べないので提案して欲しいです。

お客様のご用途や予算などに応じて当ユニフォームモールのマグカップ・タンブラー担当より名入れプリントに最適なオリジナル作成に最適な本体を提案させて頂く事も可能です。その際には、お電話(0120-8989-56)やメール(info@uniform-mall.com)にてお気軽にご相談ください。

タンブラーの印刷サイズや位置に決まりはありますか?また、マグカップのフルカラーでの印刷は可能ですか?

台紙差し替えタイプのタンブラーの取り扱いもございますのでグッズ本体によって名入れ印刷箇所が変わる関係もありサイト掲載は控えさせて頂いております。尚、マグカップに関しては周囲フルカラープリント対応可能(一部除く)になりますので特注製作の際はお気軽にお問合せ下さい。

ブルゾンで使用したデザイン(ロゴや社名)を再入稿せずタンブラーに使用する事は出来ますか?

ユニフォーム作成で使用したデザインの細かさや縦横比率などによりますが通常、名入れタンブラーやオリジナルマグカップへの転用は可能となります。もし難しい場合には当店の販売担当スタッフよりご連絡をさせて頂きますので、その際はお手数をお掛け致しますが調整し再度ご入稿をお願い致します。

マグカップの取っ手の部分に名入れをする事が可能でしょうか?

形状が複雑で且つとって部分の湾曲や細さなどオーダー制作を考えているマグカップの仕様により現状お断りさせて頂いております。可能になった際には、当サイトにて告知をさせて頂きますので暫しお待ち頂けますようお願い致します。

タンブラーの底へデザインを名入れ印刷する事が出来ますか?

オリジナルタンブラーの製造についての記載が底に事前にデザインされていなくフラットな形状のアイテムであれば可能なグッズもございますが、名入れデザインの販促効果を期待と考えた際にはオススメは出来ないプリント位置になります。

今、手元にあるマグカップに印刷だけお願いする事は可能ですか?

申し訳ありません。ユニフォームモールでは、プリント品質の兼ね合いや本体破損などについて責任を負いかねますのでお客様より持込のマグカップ・タンブラーに対してプリントのみを行う事をお断りさせて頂いております。当サイトより、激安アイテムをお選びになりオリジナル製作へお進み頂けますと幸いです。

会社の創立記念にタンブラーを制作したいのですがお薦めはありますか。

陶器製のマグカップをお探しの場合には、会社ロゴなどフルカラー印刷が可能な「陶器マグ ストレート(M)(TS-0872)」そしてタンブラーになるとサーモスの「真空断熱タンブラー300ml(JDI-300)」が人気あり創立記念だけでは無く卒業記念品に用いられる場合も多数ございます。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP