よくある質問集(ワイシャツについて)

カフェなどの従業員ユニフォームとして、企業のレギュラー制服として人気の高いオリジナルワイシャツ。刺繍を施せる人気のYシャツに関する質問集は下記になります。

ワイシャツ本体が多くてオリジナル製作にどれが用途に最適か分かりません。

ワイシャツ・ブラウスなど幅広いラインナップで激安販売させて頂いておりますが、その中で店舗スタッフ用などご用途で悩まれる事かと思います。その際には、お気軽に当店のオリジナルワイシャツの担当スタッフへご相談下さい。ヒアリングさせて頂き最適なYシャツをご紹介いたします。

完全独自サイズのオーダーメイドでワイシャツ作成はできますか。

生地・サイズ全て自由自在のオーダーメイドでのワイシャツ制作は現状では当ユニフォームモールでは申し訳ありませんがお受け致しかねます。

自信をもった激安価格にてYシャツ本体をご用意いたしておりますので、その中よりお選び頂きプリント・刺繍を行う形で格安販売いたしております。

Yシャツにプリントでは無く刺繍でオリジナルウェアとして製作する事が可能ですか?

もちろん可能です、印刷しYシャツをオーダーされたい場合も多いですが、当店ではオリジナルデザインを刺繍にて再現しワイシャツを特注制作する事も可能となります。

刺繍に関してはデザインを拝見しないと正確なお見積りがお出し出来ませんので、ワイシャツを刺繍で作成されたい際にはデザインイメージのご用意をお願い致します。

企業制服としてオリジナルワイシャツを制作したいのですがお薦めはありますか?

企業の制服ユニフォームとしてオリジナルワイシャツをお考えの際には、男女共に着用可能なユニセックスタイプの「FB4510U オックスフォード長袖シャツ」「FB4511U オックスフォード半袖シャツ」に社名などを名入れ刺繍・プリントを行い製作する事をお薦めします。

プリント作成せず無地のYシャツを購入することはできますか?

もちろん無地ワイシャツも激安価格で販売いたしております。

しかし、オリジナルワイシャツの制作の際と同様に最少ロット5枚からとさせて頂いております事を予めご了承くださいませ。

デザインのサイズや位置などワイシャツ印刷に決まりはありますか?

企業様のクールビズウェアや店舗制服として用いられる事が多いオリジナルワイシャツですので左右どちらかの胸に対して社名の名入れプリントもしくは刺繍を行いオーダー製作される事がスタンダードになっております。

Yシャツのデザイン位置相談はお気軽にお問合せ下さい。

見積もりや製作に関する相談など、なんでもお受け致します! 0120-8989-56 |携帯・スマホからもOKです!【営業時間】平日9:00~19:30 土曜10:00~18:00 【定休日】日曜・祝日 |mail:info@uniform-mall.com お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

TOP